C言語を使ったゲームプログラムや、隼君とお出かけしたツーリング日記などを書いています(´▽`)

C言語と ゲームと 時々 隼君日記

早速1000キロ走行♪ | main | 走るぜ!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ついに来た納車の日!
4/29に楽しみが待っていると言いましたがそれは・・・。

今日は納車の日でした!(≧▽≦)

車買いましたよ~!車種はレガシー♪

Image060_20090429211643.jpg

Image059.jpg

やっほ~い、人生初めてのマイカーですよ♪

今日はさっそくオートバックスやら絨毯王国やらに行きまくりました!

3万もつこーてもーた(´Д`;

ニトリでマットレス買って、上に絨毯ひいてこれで車内泊できるぞ~♪

これで全国ホテル無しで旅が出来る♪

今日は納車の為だけにひらひらっちがわざわざ遠くから来てくれました。ホントすまんね^^;

(今度は飯食おうぜ!)

その後、ラーメン食べに行きました。

Image056.jpg

全国からラーメン屋がパルコに集まってるようですごい人でした!

Image057.jpg

とりあえず一番うまそうなラーメン食べましたが、やはり滋賀の天下一品が天下一品だと思いました。
長野には天一ないんですよね・・。今度帰省したら食べるぞ~!

何がともあれ、無事納車終わりましたよ~!

今からカーテン縫ったり、マットレスを車の形状に合わせたりしてきま~す!

ミシンが無いから困ってるんだけど、誰かミシン貸して~w
スポンサーサイト
| 未分類 | 21:19 | トラックバック:0コメント:6
コメント
これは全く予想外でした。
というか、予想できませんw

私はまだ初心者マークなので、速度計見ないと速度があわせられなかったりしますが、運転は楽しいです。

ちなみに、マイカーでの初運転はどうでした?
私はビクビクしながら走っていましたorz
2009.04.29 Wed 22:17 | URL | karasu
>>karasuさん

マイカーの運転、最高でした~♪
レガシィターボの速さは魅力過ぎますw
karasuさんは何に乗っていらっしゃるのです?
2009.04.29 Wed 22:46 | URL | Dixq
私は私に車に関する知識が無かったので、親がムーブに乗っていることもありムーブにしました。

車内が広くいいですよ。
ただ、走行中の音が普通車と比べると多少うるさいですが・・・。(あと雪の日の走行とか・・・)
まあ、全体的に気に入っていますw(詳しいところなどは知識が無いのでどうとはいえませんが)

それにしても、速度をだせる道路いいですね~w
近くに高速が無く、60出せるところさえ少ないです・・・・゜・(つД`)・゜・
高速が近くにあったり遠出好きなら違う車を選んでいたかもしれません・・・。

最初の運転から最高で羨ましい・・・。
運転センスの圧倒的差が見えてくるようですw
2009.04.30 Thu 02:17 | URL | karasu
車内泊とか、車窓にカーテンとか、
うちの親の車旅行スタイルと変わらないですねー。

昔は北海道中を走り回ったものです。
道の駅のスタンプを集めながら温泉めぐりとかキャンプを楽しんでました。
(今や100を超えているので日程と予算の都合で全ては集められなくなりましたが)

今は小さな軽自動車になって、あまりそういうこと(遠出)ができなくなりましたけどね。
峠とか馬力なくてつらかったり。

それでも、山菜取りとか筍取りとか茸取りに、
毎旬ちょっと遠くの山に小旅行に行きますけどね。


今度両親と一緒に北海道を旅してみたいですねー。
良い話が聞けると思いますよ?
(父親が昔走り屋らしい)
2009.04.30 Thu 10:14 | URL | 御津凪
おおw

さっそくマイカーとは、羨ましい限りですよ!
大きめの車で多人数で遊べますねw
2009.05.01 Fri 23:43 | URL | array
>>karasuさん

お~ムーブいいですね^^
あの車庫入れのしやすさは神でしたw
軽は気軽に出かけようと思わせてくれるからいいですよね。
車が長いとコンビニとか行くのがめんどくさいし・・。
しかしレガシィの高速走行の安定感はほんと気に入りました~!

>運転センスの圧倒的差が見えてくるようですw

いやビクビクして運転してましたよ^^;


>御津凪さん

>うちの親の車旅行スタイルと変わらないですねー。

おぉ,そうなんですか。いいですね~♪

>昔は北海道中を走り回ったものです。

いいな~特に北海道とか走りガイがありそう♪
特に道の駅とか泊まるのによさそうですよね^^

しかし走り屋の親父さんとかすごいですねw


>>arrayさん

やっと念願の車ゲットしました♪
旅に出ますよw
2009.05.04 Mon 11:13 | URL | Dixq (管理人)
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://directxq.blog58.fc2.com/tb.php/163-79a5e502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Author:Dixq
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
