C言語を使ったゲームプログラムや、隼君とお出かけしたツーリング日記などを書いています(´▽`)

C言語と ゲームと 時々 隼君日記

丁度タイミングわるい・・ | main | 2つ目ゲット
| スポンサー広告 | --:-- |
つ・い・に・手・に・入・れ・た!
世界最速バイク・・・GSX-1300R ハヤブサ

最高速度は 314 [km/h]

排気量は軽自動車の2倍の1300cc!!

いつも憧れだったハヤブサ。

ずっと手に入れたかったハヤブサ・・・。

そう・・「アレ」の正体とは・・・

ついに、、、ついに手にれた!!!ハヤブサ!!!

Hayabusa1.jpg

やった~!!!!!!!!

学生の頃からずっと憧れだったバイクがやっと・・

Hayabusa2.jpg

やっと手に入った~!!!

ヤバイ・・

ヤバイ・・

Hayabusa3.jpg

ヤバイかっこいい♥♥♥

「隼」の文字がいて見える♪♪



しかもマフラーの音がカッケ~♪

今日、苫小牧港まで取りに行ったんだけど、路面凍ってて怖かった~(T_T
そして、、、寒い!超寒かった!
家に入って1時間たつけどまだ体が震えてる(ウ~)

しかしそんなものを吹き飛ばしてくれる位熱い鼓動が胸の下から湧き上がってくる!!
(胸の下辺りがエンジン)

途中路面乾いてたところがあったから、1速でちょろっとアクセル握ってみた。
ほんのちょろっとね。 アクセル、20分の1回転位かな・・?
そしたら・・

一瞬で時速70キロに!

ウヒー!こりゃ免許がいくらあってもりな~い♪♪♪
超危険なモンスターだこりゃ~♪♪

ヘルメットも買ったし!デジカメも買ったし!
後はツーリングに行って色んな風景を撮りまくるだけだ!
あ~早くあったかくならないかな~!楽しみだ♪

念願のハヤブサ購入出来てしばらくハイテンションだな♪
| 未分類 | 15:40 | トラックバック:0コメント:10
コメント
う、美しい……ハッ!
普通4輪しか持ってない僕では単車は無理ですわー
そもそも免許取ってから車運転してねえし……
2010.03.29 Mon 15:44 | URL | セガセガ
> セガセガさん

おぉ、解って頂けますか隼の良さを♪
私は逆に学生時代バイクの免許しか持って無かったので、
車なんかいいやと思ってたんですが、
車に乗ると車の便利さが解ってしまい・・ダメですの・・。
これからはもっとバイクに生きますw
2010.03.29 Mon 23:08 | URL | Dixq
久々に見たらアレが出てたww
バイク詳しくないけどのってみてえ

あと動画で雪に埋もれすぎw
2010.03.29 Mon 23:19 | URL | whorn
> whornさん

アレは日にちちょっと前倒しになりましたw
いや~念願のバイク購入出来てうれしいです♪

こっちはまだまだ寒いですよ^^;
2010.03.29 Mon 23:32 | URL | Dixq
自分も車より、バイク派ですw
将来乗ってみたいw
2010.03.30 Tue 20:19 | URL | Tororo
バイクはいいっすよ~。とりあえず大学卒業まではバイク一筋で大丈夫っすねっ
2010.03.30 Tue 20:49 | URL | Dixq
お披露目早かったですね。
141マソ・・・現在自分の貯金を総崩しすればなんとか僕もゲッ・・・(ry

あ、隼って「ハヤブサ」って読むんですね。つい自分は「ハヤト」と読んでしまいます。なにはともあれ、二輪ですから、素行含めていろいろと気をつけてくださいね。お母さんみたいなこと言いますけどw

2010.03.31 Wed 04:38 | URL | kazuoni
お~頑張って貯金してますね^^
買いますか?!買っちゃいましょ♪
楽しいですよ♪
2010.03.31 Wed 22:29 | URL | Dixq
バイク購入おめでとうございました!!
SuGeeE。排気音がすごいイカスぜ
北海道は広大でツーリングには最高だよねー。うらやましいです
なにぶん化物スペックなので、安全運転でアクセル全開せよ!!
※その昔、TDR50でお空を飛んだことがあるとよ…自分
※ちなみに自分の弟がCBR1000乗りだったりします。でかいバイク、カッコいいなぁ…
 
2010.04.04 Sun 17:23 | URL | やっぽん
> やっぽんさん

安全運転でアクセル全開ってどんなんですかw
CBR1000いいですね!
私もR-1やらSSは大好きです^^
2010.11.23 Tue 12:27 | URL | Dixq
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://directxq.blog58.fc2.com/tb.php/247-b6bb5c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Author:Dixq
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
