FC2ブログ
C言語を使ったゲームプログラムや、隼君とお出かけしたツーリング日記などを書いています(´▽`)

C言語と ゲームと 時々 隼君日記

おいしいオムライスの作り方 | main | マジで勘弁してほしい・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
久しぶりによーしゃべった
高校時代の生徒会のメンバーで同窓会的な飲み会、i子が開いてくれたので車で片道1時間かけて行ってきました。
適当な飲み会の会場を探すと車で1時間かかる場所になるとは、私の家はどんだけ田舎なんだと・・w

今日の店は牛のタタキとタンの塩焼きが特にうまかった♪
メニューの一番下の方にあるのに二つも頼んでしまいました(´▽`)
後刺身頼んだら写真のように豪華でしたっ

刺身

飲み会に行くと普段絶対頼まないもの食べれるからいいですねw
酒飲まない分食で元を取らなくては!


しかし久しぶりによーしゃべったな~。
秋には全国各地から5人が5泊6日で北海道に遊びに来てくれるようなので、「北海道で何する?トーク」しました。
5泊6日もあれば何でも出来るな~。どんな計画にするか今からwktkだっ♪

とりあえず誰も大型バイク乗れないのに全員で6人だから(レガシーは5人乗り)
移動時は常に俺だけハミゴ決定だな(´▽`)
スポンサーサイト
| 未分類 | 00:37 | トラックバック:0コメント:2
コメント
前の記事の※で気づいたけど
ブログのタイトルが変わってたwww

牛タンいいなぁ
2010.05.03 Mon 19:56 | URL | whorn
> whornさん

ブログのタイトルはたまに変わる可能性があるので要注意です(笑
牛タンうまかったですよ~^^
普段食べられないものは帰省したときに食べないとですねw
2010.05.04 Tue 21:25 | URL | Dixq(管理人)
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://directxq.blog58.fc2.com/tb.php/260-952a4aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Dixq

Author:Dixq
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。